SSブログ

11月のワンデイレッスンは [外部レッスン]

100ide_201511_1.jpg
「サンイデーの文化祭」期間中の特別ワンディ!
おかげさまで残り1名様(25日現在)となりました。
かわいい襟を編んで出かけましょう!
11月1日(日)13:30~



ファイル 2015-09-16 10 53 14.jpeg

朝日カルチャーセンター新宿のこちらのネックレスも、残席わずかとなっております。
皆様本当にありがとうございます~!
こちらはわらわらしてますが、編むところは少し。
アクセサリー作りが初めての方、クロッシェがはじめての方、そんな方にもピッタリです。
レースがポイントです。ちょっと他にはないワイヤークロッシェです。
11月5日(木)13:30~
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

作ってるんですよちょっと前のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。