SSブログ

無事搬出~からのひとり反省会 [百貨店]

「とおくて、ちかいもの。 #2」展無事終了いたしました!
お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。
会期中に直接の悪天候はなかったものの、スタートとラストにちらつく雪「予報」・・・
・・・ぜんぶ雪のせいだ。

今回のいちげんさんは楽しげなマダム3人組。
コバルトブルーのセーターにあわせるアクセサリーをお探しでした。
お友達とあれでもないこれでもないと、最後にブローチをお求めに。
とてもお似合いでした!ありがとうございました。

スタッフさんや、お隣のくりくりさんにもお世話になりました。

今回は、いつもBunkamuraでは「元気~?」と声を交わす菊地ゆり氏とご一緒しましたが、
あの清楚な刺繍とはちょっと遠いところにいるのだなと発見(笑)
男前の職人さんでありました。

ファイル 2016-01-26 8 43 10.jpeg

去年あまり催事に出なかったこともあり、かなりカンがにぶっていたので
販売する側としては反省材料が山積みの今回の催事。
疲れてはいたのですが物足りない感じで、とても家に直行する気分にはなれず。
お気に入りの表参道構内スープストックトーキョーへ。
ビールを飲みながら少し気分転換をしてきました。

まだ2016年は始まったばかり。
早くに反省できてよかったとしよう。
これからの催事に生かせるように精進していこう。

と、切り替えつつ、またリスタートです。

週末は王子のファンクラブ限定コンサートです。
王子もダイアリーでいろいろ反省していました。心がつながってるのね!私たち!!!キャッ 


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。