SSブログ

【募集スタート!】「さよならアトおだ楽しい時間をありがとうスペシャルWS」(仮) [外部レッスン]


201603odakyum.jpg

アトリエおだきゅう(小田急線「和泉多摩川」駅構内)にて、3月5日にワンデイをやります。
材料込でこのお値段!アトリエおだきゅうへの贐となればと思っております。
たくさんのご参加をお待ちしております!
参加いただいた皆さんには、次回レッスンで使えるお得なクーポンをプレゼントいたします。
◎初心者大歓迎!
◎参加費2800円全部込
◎以前のリースピアスよりビーズが細かくなっております。当日は最初からビーズを通してお渡しします
◎キット、材料の販売もいたします

詳細はこちらHPで→

参加申し込みは、アトリエおだきゅうか、きむらまでメールください。
アトリエおだきゅうに申し込まれた方でも後程きむらにお知らせだけると幸いです。

ファイル 2016-01-26 9 50 30.jpeg

私事ですが、25日がハピバでございました。
娘がクックパッド先生に教えてもらって、ケーキを手作りしてくれました。
卵白を泡立てたようです、大変だったろうに。
大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした![キスマーク]

※娘が2月に高校受験のため、レッスン中気もそぞろになってましたら厳しくお叱りくださいませ 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。