SSブログ

近況としては [今月の講習日程]

ホームページを一部更新しました。
4月の表参道の予定が、諸々新学期ゆえ、3月に入ってからの告知となります。
もう少しお待ちください。
タイミングを逃したくない方はメルマガへのご登録もオススメします。

http://www.snnysd.com

確定申告、四苦八苦しております。
補助金とかなんかもう、ああ、本当にいろいろあった1年だったのだなあと振り返りつつ、
締切が目前なので、いつもとても優しい神様のような港区の商工会議所に助けを求めにいってきますよ。
さすがに今回は不安だ。
今年こそはちゃんとやろう。(と去年も言っていた)

あとは、2月に資格試験無事に終わりました。
いろいろ言いたいことはあるのだが、合否が出てからにします。
これも去年1年通った講座でした。合否は1か月後、郵送で。

そして娘の合格発表が明日・・・・

そんな2月ですので、ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いいたします。

ファイル 2016-02-28 9 18 05.jpeg

青山から見える煙はこれでしたよ奥さん

ついでに王子のかわゆい画像も貼ったりして
ファイル 2016-02-28 9 17 31.jpeg
違う・・・(でもそんなに違わない)

そうそう、きむらの王子、9月にソロコンサートをやりますの。
興味のある方是非どうぞ!(笑)
 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。