SSブログ

【ワイヤークロッシェ】キットのページが新しくなりました! [キット販売]

バタバタと日常業務に追われ、新しくしたり、きちんとしたりすることがおろそかになって
毎年を過ごしております[もうやだ~(悲しい顔)]
あれもこれもやりたいんだよ!!!
でもできないんだよ!!
でもやらなきゃだよ!!(ひとりごと)

・・・閑話休題・・・・

先ほど、ホームページ、キットのページを新しくしてまいりました。
大変コンパクトになりました。
定期的に、終了した単発レッスンのキットの予備分を販売できればと思います。
すぐネットにまわせれば、みんなの気持ちや季節感も新しいうちに満足できることでしょう![ぴかぴか(新しい)]

今回は、
100ide_201602_1.jpg
なぜこんなにかわいくぷっくりなのか!のハートモチーフ。
大きなカラーパールが、マダムに大変お似合いでした。
何かのパーツに、是非ご活用ください。→★★★

 ファイル 2016-01-20 8 04 02.jpeg
レッスンの時は、ハート部分の材料だけをおわけしましたが、
今回はビーズと9ピンもつけました。
ビンテージビーズではないですが、雰囲気はばっちりだと思います。
赤いハートより使い勝手はいいです。→★★★

2.jpg
あとは、「大人でも大丈夫なお花のモチーフ!」として大好評だったフラワーモチーフ。
黄緑は完売です、白とグレーを販売いたします。→★★★

サイトには掲載しましたが、販売は明日です。
詳しいことはメルマガに書きました!

どうぞよろしくお願いします[黒ハート]

http://www.snnysd.com/ 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。