SSブログ

【ワイヤークロッシェ】秋の~ワンデイ~♪ [外部レッスン]

暑いです。9月になりましたけど、けっこうな暑さです。お見舞い申し上げます。

さて、クリスマスに向けて、いよいよクラフトの世界も賑やかになってくる季節。
一日で完成するアクセサリーのレッスン、まだお席ありますのでどうぞ!

9月8日(木)13時~15時
朝日カルチャーセンター新宿校(新宿駅より徒歩10分ちょい。ほとんど地下道で行ける)
ぶどうのイヤリング(ピアス)
材料費1500円

100ide_201510_400.jpg
季節だけのモチーフってやっぱり惹かれますよね、贅沢。
イヤリングはしないのよ、っていう方も、ネックレスやキーホルダーにアレンジできます。
19日は敬老の日、こういうわかりやすいモチーフはどなたにでも好かれるはず。
是非プレゼントにどうぞ。色はいろいろ組み合わせることが出来ます。

9月10日(土)13時~15時 東急セミナーBE自由が丘校(自由が丘駅から3分。傘要。下のフロアにカルディ)
くさり編み(と細編み)のネックレス
材料費1620円

201603be.jpg
10月から新しい期になります、自由ヶ丘の東急セミナー。
その前にちらっとお教室の様子とか、やることとか、体験できる日程です。
ご希望であれば、講座の第一回目「クロッシェボールのピアス」に変更できます。

9月11日(日)13時半~15時半 渋谷西武サンイデー(渋谷駅から徒歩5分、西武百貨店A館7階)
受講料7020円

100ide_201609_400.jpg
マットゴールドがなかなかなネックレスです。
このパーツは単体でもピアスにできたりととても便利な編み方。

いずれも日程超超!間近ですので、きむらに直接お申込みくださいませ。

ぶどうのイヤリングに関しては、今月夜のクラスで再度やります。平日午後が難しい方はこちらへどうぞ

---------------------------------------------------------------

サニーサイドの公式ツイッターはじめました!
お教室の日程やイベントのお知らせなど発信してまいります~

tw.jpg

@wirecrochetsnny 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。