SSブログ

夢のような9月が終わり・・・ [その他の趣味・日常]

まだまだ先、と思っていた、浦井くんのソロコンサートが終わってしまった・・・

ファイル 2016-10-04 14 36 05.jpeg

さびしい・・・さびしいよ、浦井くん・・・・

ファイル 2016-10-04 14 36 20.jpeg

うちの洋からもお花が

でも大丈夫!!来年9月デスノート再演ですってよ、奥さん!
やっと一般の人を気軽に誘えるミュージカルが!
浦井くんって誰ですか~?と訊いてた生徒さん、さあ行くわよ行くわよ
今から貯金しておいてくださいみんなで行こう、団体料金にしよう

ファイル 2016-10-04 14 33 57.jpeg

たまたまチケット入手して行ってきました。マイコさんがすごすぎた

ファイル 2016-10-04 14 33 44.jpeg

このパスタもなんというかおそろしい子でした

ファイル 2016-10-04 14 34 08.jpeg

歌舞伎座かっこいいなあ

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。