SSブログ

メルマガ発行しました [今月の講習日程]

11月12月のレッスン日程など掲載しましたメルマガ発行いたしました。

あと、書きもれましたが、2017年1月に「お楽しみレッスン」開催します!
大好評でしたUVレジンのお招きレッスンです。
席に限りがありますので、早めのご予約をお勧めします。
◆サニサイ生徒限定
まずは日程を決めたいと思いますので、ご希望の日をアンケートとりますね。
メールやお教室にて、参加希望と日程をお知らせください。
◆日程・・・2017年1月7日(土)、28日(土)午後、予備日21日(土)

さて、昨日から「サンイデーの文化祭」スタートしました!
33.jpg

2.jpg

1.jpg

うちの生徒さんたちのアクセサリーも、ジュエリー売り場のよう! [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

他のワークショップの生徒さんたちも相当力作です!お楽しみに観にいらしてください!
きむらは、いままでレッスンの見本だけしか見たことのなかった講師の皆さんとお話しできたりして
テンションあがっております!
日々の体験ワークショップも楽しみです・・・

今日は夕方からまいります。

そして午前中には浦井くんに会ってきました・・・・[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ファイル 2016-11-02 11 35 21.jpeg
(写真OKの時間帯あった!いつも焦りすぎてぶれる)
もう知り合いのおにいちゃんが壇上にいる、くらいの気持ちで危険です・・・

ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」
http://www.tohostage.com/bigfish/


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。