SSブログ

テーマは『久しぶり』 [その他の趣味・日常]

ご無沙汰してしまってすみません!が、何事もなかったかのようにブログを続けますよ。。。

12月に久しぶりに参加します、Bunkamuraの説明会に参加してきました。
懐かしい顔、ここまでの間で新しくお知り合いになった方など、ご挨拶。
新しくなったワゴンでの販売になりました。
ワゴン本体にもディスプレイが可能だということで、いつものお店に仕入れに。
どこもクリスマスメインの品揃えで、店内みてるだけでもアガリますね!
皆様にもクリスマス気分を堪能していただけますよう、頑張ります!

あれやこれやと忙しい中ですが、りょうこちんのカレー教室にこちらも久しぶりにに参加してきました!
りょうこちんのダーリンはスリランカ人なので、まさに本場直伝です!
IMG_0159.JPGメニューはりょうこちんの手書き。サラサラと書き上げます。

IMG_0161.JPGメモを取りながらレッスンに参加。スパイスのいい匂い

IMG_0160.JPGスリランカカレーはスパイスがきいて本当に美味しいのです

一緒に参加したしのちゃんは次の日の昼までお腹空かなかったそうです。死ぬほど食べました。
また予定があえば伺います〜ごちそうさまでした!

翌日は今年の王子の観劇納めで「ヘンリー四世」へ。
IMG_0175.JPG新国立もクリスマスです

IMG_0163.JPGフリックも面白かった!
IMG_0162.JPGおやつ

今回、一部二部とわかれて、通して観劇すると6時間。
まあ通しましたけどね!一部では、演出の関係で客席に浦井くんが!!そしてそれは私のすぐ横!!
いい匂いがしました・・・・・・・衣装もドンピシャ(私の中で)で心の中で手を合わせましたよ。
とっても面白く観たのですが、新聞の劇評はあまり良くなかったので残念。
そんなことないと思ったけどなあ。
わかりやすいシェイクスピア、最高。
思わずもう一度!とチケット探したのですが、さすがにもう自分の予定と重なって無理でした。

今回、他の人の感想を読んでも感じたのですが、携帯電話の電源切らない人の多いこと。
私の近くでは、なんとSiriが喋ってました。
バイブの音もあちこちから。
お願いですから、電源切ってください。バイブの音もとっても響くんです。

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。