SSブログ

祭りのあとは(家族サービス) [その他の趣味・日常]

お留守番で家を守ってくれてる娘(JK)を接待しました。

IMG_3293.JPG

うっひょーい!念願のフルフルに来たで!(梅ヶ丘)
うっまーい!!このバター!!!!うっまーーーいい!!(けものフレンズ風)
結局全部つけて食べちゃった・・・ホットケーキもお口に入れるととろけてなくなっちゃうから
どんどん入りますどんどん

IMG_3294.JPG

甘いものは別腹のフレンズなんだね!!

こじんまりした店内、オープンと同時に入りました。
あっという間に席が埋まっていきました。
いやもう本当においしかった。
また行こう!





関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅ケ丘駅豪徳寺駅東松原駅


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。