SSブログ

祭りのあとは(観劇祭りスタート!) [その他の趣味・日常]

IMG_3328.JPG

はい、来ました。今年のけんフィス。
私はマモミルとキャロ江推しです。

IMG_3362.JPG

買っちゃった。初日の時。





IMG_3352.JPG 

去年からそっと追いかけてる成河くんと、
なんとサマーもご一緒ということで髑髏城にも行きました。

これがもう!!!!!!!!!!すごかった!!!!!
成河くんって完璧なんですよ。完璧。
お芝居すごかった。・・・生きててよかった、こんな役者さんに出会えるなんて。
5月になったらもう1度、と考えてます。
山本くんも素晴らしかったです。
古田さんも素晴らしかったです。

IMG_3351.JPG

舞台じゃなくて、客席がぐるぐる回ります。
酔わないです、大丈夫です。
場面展開がわかりやすく、スピーディで、新感線にはピッタリのような気がしました。
演者さんは大変なのかもしれないけど。

IMG_3349.JPG

噂の豊洲市場のすぐそばです。 
とっても楽しいので、興味ある人は是非行ってみてください。 

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。