SSブログ

【初委託!】アクセサリーおいていただきます! [ワイヤークロッシェ]

1.jpg
(以前のインスタより)
小椅子の「家風」さん。
先日の催事でご一緒して、何年も前から知ってるのに初めてお話ししました。
その時、家風さんがカフェギャラリーをはじめたと聞いて、
是非一度ランチを食べに行きたい
(家風さんの手作りカレー!カレー大好き!!)
と思い続けて・・・
IMG_3436.JPG

やっと諸々落ち着いたので伺ってきました!
広々とした場所です!雰囲気最高~!
電車で、橋本駅からバスに揺られて参ります。
津久井湖を過ぎ、相模湖の手前になります。
これから週末は、お店の前の道路は湖に向かう車で大混雑になるそうです。

IMG_3438.JPG

IMG_3439.JPG

椅子はもちろん家風さんの!
カフェで使っているカラトリーなどもすべて作家ものです。
気に入ったらお買い上げいただけますよ!

IMG_3441.JPG
おいしかったーーーー!ブルーベリーの炭酸割り!
もちろん手作りです。

IMG_3442.JPG

じゃんじゃじゃーん!オーナー手作りのキーマカレーです!
ピクルスうまー!カレー辛ー!

気持ちいい店内、仲良しのオーナーご夫妻、
こんな素敵なカフェギャラリーに、アクセサリーを置かせていただける
ことになりました!すごい嬉しい!!

皆さまもお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
革の素敵なバッグがありましたよ・・・
欲しいなあ。頑張ろう。

来月もう一か所、こちらも新しく委託のお話いただいてます。
またお知らせしますねー




 
+MINUTES プラスミニッツ
produced by KAFU & Co.

252-0161
神奈川県相模原市緑区青野原2070-1 
電話 : 090-8044-5844 
営業日 : 金 土 日 月
曜日
営業時間 : am11:00〜pm7:00



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。