SSブログ

POP-UP SHOPのお知らせ [百貨店]

まだまだ先だと思っていたら!

サンイデー渋谷ウィークリーショップへ出展致します。
2017年5月9日(火)~15日(月)10:00~21:00
<ワイヤークロッシェ&プリザーブドフラワー>

201705_seibuweekly_snnysd_title_600.jpg

そうです、母の日ですね。
ブローチを作っています。
母の日なのに、随分シブい色になりましたが、
これからの季節、麻とか、白いジャケットとか、
オシャレのポイントになる飽きない色味かと思います。

着けるとほんといい感じなので、
是非見に来てくださいね。

今回他のレッスンやら決まってた予定やらで
ちょこっと抜けたり早くに失礼してたりするので、
もし来られる方はご予定お知らせください。

私の方でもシフトが決まりましたら
こちらやツイッターなどでお知らせいたします



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。