SSブログ

ゴールデンなウィーク [ワイヤークロッシェ]

yomikawa_ws_400.jpg

天気も良さそうで、皆様いい連休をお過ごしくださいね。
きむらは、催事準備はもちろんのこと、二つのお勉強会、一つの講座、で
自分のブラッシュアップにも努めますよ。

あとはたまった録画も空き時間に見ていきたいです。

---------------------------------------------------

5月9日(火)~15日(月)
西武渋谷A館7階サンイデー
<ワイヤークロッシェ&プリザーブドフラワー>

母の日にオススメしたいギフトを揃えてお待ちしております!
10:00~21:00(日曜日は20時閉店、最終日は18時クローズ)

5月のレッスン
5月10日(水)18:30~ よみうりカルチャー恵比寿[ひらめき]

5月13日(土)13:00~ 東急セミナー自由ヶ丘

5月14日(日)13:30~ サンイデー渋谷ワークショップ「長編みのブローチ」

5月18日(木)14:00~/18:30~[ひらめき] 表参道

5月19日(金)18:30~ 表参道[ひらめき]

5月20日(土)13:30~ 表参道

5月21日(日)10:30~ 産経学園新百合ヶ丘

5月26日(金)18:30~ よみうりカルチャー川崎

5月27日(土)14:00~ 池袋コミュニティカレッジ

5月28日(日)13:30~ サンイデー渋谷定期講座[ひらめき]

5月30日(火)14:00~/18:30~ 表参道(満席。キャンセル待ち受付中)

お席に余裕がある講座には[ひらめき]マークがついております!

4月と10月は生徒さんのお申込みが多い月です。今年も新入生をお迎えしてスタートしています。

サニーサイドのお教室は、個々のスピードで進むお教室ですから、何月でもいつでもご入会いただけます。

残席わずかの日程も増えてきております。
まずはメールでお問い合わせくださいね!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。