SSブログ

メルマガ発行しました [今月の講習日程]


[目]先ほどメルマガ発行し、HPも更新してきました。
間違いなどあればお知らせくださいSさん笑

初回の方はストアカhttps://www.street-academy.com/myclass/12509)での

お申込みをお願いしていますが、満席になってしまう日程が多いので、

継続の生徒さんを優先するため一部日程がクローズとなっております。
ぼちぼち予約が入り始めましたら公開いたします。


それでもこの日程でお願いします!という方は、遠慮なくストアカページよりメッセージお寄せください。
対応させていただきます~


※ストアカ、銀行振込に対応しました。カードの登録はちょっと・・・という方是非ご利用ください。

但し、振込期限があまり長くありませんのでご注意ください。
振込期限を過ぎますと、キャンセルとなり、再度のお申込みが必要となります。


皆さまのレッスンへのご参加、お待ちしております~!!

サニーサイド
きむらななえ

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

納品してきました上野詣で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。