SSブログ

インプットしすぎ [その他の趣味・日常]

何もかもがカビていきそうですよね!!カモン、日光!!
こう日照時間が短いと、氷河期並みに元気がなくなって・・・いつになったらお天気に?
皆さまお元気でしたか。

7月はお仕事をたくさんやりながら、お楽しみもたくさんあった1か月でした!

IMG_20190722150922.jpg
最近ね、どハマりしているのが時代小説です。今とまらないのが『居眠り磐音』シリーズ!
もうすっごくすっごく面白くて、どんどん読んじゃう・・・
この写真は、ふと立ち寄った、清澄白河にある「深川江戸資料館」。
死ぬかと思いました、楽しすぎて!

IMG_20190722151048.jpg
念願のロックディスコに参加してきました!漫画家のシマあつこさん、ご存じでしょうか・・・
今回はライブエイドを中心に、昔懐かしのヒット曲に合わせて呑めや歌えやそして踊れや・・・
癖になりそう~、勇気を出して申し込むのに何か月(年)もかかったけど行ってよかった!

IMG_20190722151211.jpg
ミーハーきむらはここにも出かけました!SASUKEのディレクター、乾さんのトークショー!
後ろの方にはオールスターズの皆さんまで!!かっこいい・・・みんなかっこいい・・・
お話も面白く、2時間もたっぷり・・・楽しかった・・・

IMG_20190722151024.jpg
おいしいものも食べました・・・初ホヤ。うまい・・・
あと、藻塩・・・藻塩ってご存じですか・・・コップの淵にくるりとついた藻塩といただくレモンサワー・・・
忘れられないおいしさでした。おさかなももちろん!!

IMG_20190722154522.jpg
デビュー当時からの友人作家、りょうこちんが念願のスリランカカレーのお店をオープンさせました。
本当においしくて、ここで食べたらもう普通のインドカレー的なものはまったく物足りなくなりますよ!
是非是非お近くの方もお遠くの方もお立ち寄りくださいませ!
スリランカカレー レストラン&カフェ ニゴンボランカ

IMG_20190722151240.jpg
ユニフォームにもなる、ポロシャツをプレゼントしました!

-------------------------------------

お仕事もちゃんとしてましたよ!今月は新しい生徒さんも。
皆さん、クロッシェと出会ってとても楽しそうです。私もうれしいです!

7月は23日(火)と25日(木)のみとなっております(満席)。どちらも1名様ならお席ご用意できます。
8月は
通常のクロッシェの日程が、8月3日(土)10:30、14日(水)10:30に空きがあります。残りはすべて満席となりました
現在4名様から満席表示にしていますので、もしかしたら入れる日程もあるかもです。
ぎゅうぎゅうでもいい!参加したい!人は遠慮なくお問い合わせください。
※通信講座のスクーリング希望の方も是非お問い合わせください。日程にない日でも対応できることがあります!
ワンデイフェス「アクセサリーケースを作ろう」の日程には、あと3名様ご参加いただけます!

池袋コミュニティカレッジへもお2人ご入会が!よかったー!

DSC_0196_400.jpg
カメラの練習中は続く~とにかく目が見えない~~(悲)


-------------------------------------
⇒⇒はじめての方はストアカからお申し込みください←←

[次項有]好評発売中!サニーサイドの2冊目の著書「ワイヤーで編む小さなアクセサリーの物語」


[次項有]公式LINEでもお友達募集中
まずはおともだちからお願いします?


友だち追加

nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。