SSブログ

近頃わたしたちは~♪いい~感じ~♪ [自宅レッスン]

今日からちびっこをバス通園に戻しました。
近い距離だが、約1時間節約(?)出来ること発見。
入園当初は面倒でバスだったが、今回の変更は必要に迫られて。
同じ1時間でも内容が違う。
使う側の意識で、時間ってこんなにも内容や濃度が違ってくる。
洗濯物を干しながら実感する、働く主婦なのであった。

新年明けまして自宅レッスン。
あとひとつふたつで卒業ですねえ。
幼稚園ママは決していい生徒にはならないよ!と各方面から
忠告いただいていた職人だったけど、いやいや、うちの生徒さんに限って
そんな心配はいりませんでした。
お二人とも本当に楽しく時間を過ごされていて、お友達や、
身内の方へのプレゼントにクロッシェは本当に重宝している様子。
ウレシイ限りです。

今までどうしようかな?と思っていたプレゼントがクロッシェに。
ハレの日に何を身につけよう?と思ったらクロッシェを。

そういうキチンとした、大切なイベントを飾れるのです、純銀クロッシェって。
また、アクセサリーを作れるようになると、アクセサリーを身につけるようになりますよね。
いいことづくめですなあ!!
(誰に向かっての大声なんだ??)

また4月、新しいスタートの季節がやってきます。
何か趣味を見つけたいなあ?資格を取ってちゃんとやってみたいなあ?と
なんとな~く思っているあなた、是非是非職人の仲間になりませんか?
(お教室案内などはサニサイのHPをご覧くださいね)


3月にどかん、とやる(予定)の体験用ネックレスの見本あれこれ作り中。
今年は大ぶりのビーズやパールで採算度外視だい!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

miyu-lemoned

卒業かあ、、、うれしいような、さみしいような、、
感慨深いでございます。。。
by miyu-lemoned (2006-01-15 01:42) 

kimu

>miyuさん
始めたのがつい、この間のようですよね。
今度はいよいよ自由に楽しく編むレッスンはじまります。
是非学んだ基礎を大事にレッスンに参加してくださいねえ!
by kimu (2006-01-15 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。