SSブログ

最後の空き時間【アトリエおだきゅう土曜日】 [アトリエおだきゅう]

今月で、この午前の回と午後の回が4時間空いているのもおわり。
今まではこの空き時間にジム行ってました。
今日は新宿まで行って、新装オープンの京王百貨店を見に。

1階が綺麗になったということです。
デパートなんて利用皆無のわたくし、何故か軽く緊張してフロアを探索いたしました。むほほ。
アクセサリ売り場の、『アージョ』『ニュアンス』の二店は秀逸。
気持ちいいくらいのデザインとお値段(笑)。
あと、見たかったのは『エコー』というところの”ナローストール”。
これは全然写真の方がよかった。
これでこの値段はどうなんだろうか。
でもこのアイデアは、もちろんクロッシェにも応用できそう。

午前中のクラスでは自習時間みたいになってしまった方続出。
本当にすみませんです。
講師きむら、徹底的に反省しております。
次回のレッスンで、必ず必ず必ず補習しますので、なにとぞご容赦ください・・・

今日は体験の方2名さま。
こうして「やってみたかったんです♪」とご興味を持っていらしていただける。
嬉しいことです。
お二人ともピンク系のネックレスの方を選ばれましたが、とてもお似合いでした。
春ですから、いつも着けない色にチャレンジされるのも一考ですよね。
4月からはパールを加えて、ピンク系とグリーン系の二色でご案内。
(通常の、ミックスからお選びいただくのもやってます)

相変わらずの間接照明の中(暗い)、いろいろ色を合わせてみてます。
体験が全ての入り口。念入りに念入りに。

追伸:同じジムご利用のきむら塾生、きむらも入れたら3人。
いつか皆でジャグジーなんていいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。