SSブログ

ETの会結成(一人で) [師匠アトリエ]

今日はダメダメな一日だった・・・。
アトリエ同期と2人、「ダメだね・・・」とつぶやく。
上手に編めなかった・・・。しょぼん。
自分にしょぼん、より、師匠に申し訳ない・・・ギャグのキレもいまいちな私。
きっとこの寒さだからに違いない。
と、年寄りは思うのであった。

たまにある、こんな、何を編んでも出来上がらない日。
(とにかく年を取ると天気に左右されるよ)

寒い雨の中、預かってもらってたチビを回収、とぼとぼと情けない気持ちでウチに帰る。

不在票。
ああ、頼んでたプリザーブドのアレンジの材料が届いてる!
ウレシイなあ。明日作ろう。

がさごそしてると、義母からもメールが。
お花と一緒に渡したイヤリング(今日のアトリエで作りました)、
持ってる服にぴったりだって。
「素敵な母の日になりました」って。
ウレシイなあ。

これから明日の母の日後の作品を並べるのに
ちょっとだけ編もうと思ってます。
やはり編めずにしぼんだ気持ちを盛り上げるには編むのが一番。
クロッシェが好きだなあ。
師匠でホントによかったなあ。


これが見本らしい。出来上がるだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。