SSブログ

中華と加齢と更年期【土曜日メンバーの集い】 [師匠アトリエ]

今日は、いつものアトリエメンバーで中華街へごちそうを食べに行く日。
昨日梅雨入りしたばかりでありますが、暑気払いでございます。
いつもよりテキパキと?課題をこなし、早速連れ立って中華街へ。
夜の中華街は本当にキレイでワクワクしますねぇ。
予約してあったお店にて、おなかいっぱい点心をいただきました。

もちもち餃子!美味しかった!

ここのところ運気が下降しているきむらは、ビール一本でオヤジ化し、皆様に大サービス。
楽しんでいただけましたでしょうか?(苦)

途中、きむらが大失態をやらかし、中華街からまた終点の渋谷まで
皆を連れまわすことになるのですが(詳しく知りたい方は別途お問い合わせください)、
それもまた楽しい思い出となり・・・本当にすまんこってす。
皆様、電車の網棚に大切なモノを載せないようにしましょう。

オヤジきむらはオヤジらしく、買ってきたお土産を可愛い娘の枕元にセット。

コリラックマのセットは娘本人

さあ、明日からまたクロッシェ講師として頑張ります。
いろいろつらいことや、大変なこともあるけれど、それもまた人生。
乗り越えてこそ、喜びや楽しみが待っていると信じております。
運気の下降により(しつこい)嫌なこと、つまらないこと、苦しいことばかりに
目がいきがちな数日でしたが、飲んだからか、笑ったからか、話したからか、
聞いたからか、まあ、そんなときばかりじゃないし、
とにかく今日を過ごさないと明日にはならないわけで。
ゲームのようにはリセット出来ないけれど、知らん顔して進んでいくのも
加齢のなせる業・・・明日も適当にまいりましょう!

楽しい夕べでありました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

bdchiko

中華街は全身全霊かけて大好きなおところ。茅ヶ崎時代、良く行ってました。
あ~、食べたい!食べたい!食べたい!
この食べたいモードが始まると、よく、夢に出てくるの。
今、一番食べたいのは、鶏肉の揚げたのにレモンソースがかかっているやつ。う~~~。。。
by bdchiko (2006-06-13 01:35) 

bdchiko

ごめんなさい。
中華の画像を見てスイッチポン。でコメントしちゃいました。
「続きを読む」見ました。今・・・
いろいろあるざんすねっ。ガンバ、きむさん。
そして、一緒に頑張ろう!おーっ!
by bdchiko (2006-06-13 01:40) 

kimu

>bdchikoさん
毎度です。ありゃ、じゃあ、bdchikoさんに聞けばよかった!!
どこにするか全然決まんなくって。
この店は評判良かったんで決めたんですけど、たまたまこの日は
チャーハン担当が新人だったのか、悲しくなるほどの・・・・・・・・
今度は聞きます、是非オススメ店教えてくださいねっ!
(私もシナモンロール、作りたくなってきました・・・出来るのか)
by kimu (2006-06-13 11:57) 

bdchiko

明日、レシピFAXしま~す♪
by bdchiko (2006-06-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。