SSブログ

ぞくぞくラストへ [アトリエおだきゅう]

ウクレレシスターズディ。

なんと発表会ではフラも踊らされるらしい・・・衣装を着て。
うふふ、見てみたいわ~。

そしてお2人もいよいよレッスン10に入りました。
来月は振替なども含めると、もう月2でなくてオッケー。

そういう人たちが何名か出てきて、和泉多摩川のスケジュール管理も
一苦労だと思います・・・スタッフの皆さんには本当にお世話になっているきむらです。
足向けて寝られません。
まあそれはそれ(!)、よくぞ皆さん最後まで・・・感無量でございます。
挫折しそうになりながらも最終課題、その後も続けたい!という気持ちが芽生えた方、
資格を取ろうと決心された方・・・皆さんの美しいレッスン4のブレスを見ながら思いを馳せるきむらです。

今日は途中で以前の生徒さんにバッタリ。お久しぶりです!
是非機会があればまたレッスンにお越しくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。