SSブログ

草の根運動 [純銀クロッシェ]


違う切り口から入るのはB型ゆえ。
2月8日発売の「ニットマルシェ」に、ほんのちいいいいいいいいさな
写真が載りました。

巻末にあるハガキ、3番に、
「103ページの下の段、左から2番目のはなんですか?
是非作ってみたいです!」とコメントしてヴォーグ社に送りましょう(爆)
いずれにしても毛糸作品の中にぽつん。いいねぇ。
でもほんとに、ちいいいいいいいいいいさいのでお見逃しなく。
またちょっとするとどこかで目にするかも、きむらのクロッシェ。
近日公開。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

bdchiko

わーい!
見たい、見たい、見たい!
掲載、おめでとうございます♪
by bdchiko (2007-02-11 02:06) 

kimu

うへへ・・・ちょこっとなんだけど。
世の中の誰か、たとえクロッシェーでも
「あっ、こんなとこに出してる!」とでも
思ってもらえたら。
自己満足。
by kimu (2007-02-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。