SSブログ

ワシワシ [手仕事ネタ]

丸小と親友になったわたし

ども。復活しますた。電池充電(爆)。ちょっとでも長いのだ、アルカリだ。

復活したので、ガシガシとキットを食い尽くしています。
タティングのリングと(糸の色がとってもよかった)、ステッチのキットを4つくらい仕上げた。
うち2つはママ友達にプレゼント。多分、今作ってるのも。
(ラリエッタ40センチて・・・・短すぎないか)
ステッチは、やればやるほど上手になってる自分を実感します。
もちろんクロッシェもそうなんだけど、けっこう短期間で結果が出る感じがする・・・ステッチの方が。

っていうか、そもそもの取り組み方が間違ってたのか、きむら。
最初は「資格だ!資格だ!」とギラギラしてたので、あまり楽しんで仕上げたことがない。
今は余裕があるもんね。作ったのを誰かにあげるってのもいいね。
普通の主婦はアクセサリーに大枚はたいていられないのだ。
でもあったらウレシイのだ。
ちょっとした費用で作れたらいいね。そしてどんどん自分で作れたらいいよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦戦古巣へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。