SSブログ

出張サロネーゼ [自宅レッスン]

今日は、大昔に勤務(派遣)していた某商社の方のご紹介で、国立に出張レッスンに伺ってきました。

すごくキレイなお宅に、ワンちゃん、お嬢様、お花に絵に・・・
眩しい・・・[ぴかぴか(新しい)]
写真取るの忘れました・・・すごく素敵な・・・[ぴかぴか(新しい)]

やはり、大人の女性に似合うクロッシェ。
皆さん仕上がった作品がとってもお似合いですぅ。
まだまだ腕に覚えあり!これから雑草魂で皆さんに伝授してまいります。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

素敵なお嬢様に駅まで送迎してもらい、通行証を持って南口へ。
以前コサージュを教えていただいたRyo先生の展示会があるのです。
080911_1629~01.jpg
うっへへー。一目ぼれで、お持ち帰りしましたー。
すっごく素敵なコサージュです。先生ありがとうございました♪

[A+B+C=!]展~アクセサリー、バッグ、コサージュのコラボ展~
国立駅南口徒歩3分 ギャラリーゆりの木 042-573-6663
14日(日)まで。11:00~19:00(最終日は16:00クローズ)

RYO先生のサイト「ROSA MALA」
http://rosamala.hp.infoseek.co.jp/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。