SSブログ

ナナエがチャレンジ、ナオミスタイル [手仕事ネタ]

ナオミしぇんしぇい・・・萌え・・・。
なのにまとまった金のない私は講座に参加できず、
全国からの「こんなことを習ったあんなことを習ったナオミはカワイイ人だ」等々の
レポートをただ受信するのみ・・・縁がないです、余合先生。しくしく。

しかし。今回のワイヤー本は作り方が異常に詳しく載っているではないか!!!
先日奮起して材料をメモして橋へゴー。
ほおおおお昨日完成。
ゴールドのヤツ。(全体的に茶色・・・ビーズが茶が濃すぎ。つなぐのに使う金のワイヤも忘れガンメタでつないだし)
おお、出来た出来た♪♪と首から下げたら・・・

・・・・・・・・・・似合わない。(がっくり)

先生のようなゴージャスかつグラマラスでないと、この手のアクセは人間が負ける。
ベニヤ板状の私では、オヘソのあたりまでネックレスが。
(画像は泣き崩れる私に代わってトルコちゃんが身に着けてくれてます)

えーん、えーん。
でも作ってみてよかったです。
貧弱な私でも似合う余合テイストを取り入れたいので、
まずは渦巻きの練習しないとですな。

080914_2345~01.jpgビーズをそろえるのって本当に大変


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張サロネーゼ愛あればこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。