SSブログ

字だけ【3日目】 [教室展]

あああ、しまった!写真撮り忘れた!!
今日は羊毛フェルトの体験レッスンがあったのです。
ツワモノの初心者さまだったらしく、さくさくと仕上げていたようです。
終了後はもり先生とお話しも盛り上がっていた様子♪
楽しい時間をお過ごしいただけたでしょうか?

なにせ今日は天気がよかったので、きむらは外で客引きしておりました。
なんだかコツをつかんだかも・・・

さて、明日はきむらの客引きもお休みです。
純銀クロッシェの体験レッスンは13時からです。
残念ながら満席ですが、どーしても!!!!!という方は是非直談判しにいらしてください。
きむらの椅子をお貸ししましょう!!

今日はK林さんとMタンがお手伝いに。
遅くまでどうもありがとうございました。
そして何故かまた『水曜どうでしょう』の話し。
ひそかな大泉ブームは仙川から。

Kちゃんも遠くから来てくれました。アリガトウ!
そして、カルトナージュの大山先生まで!!きゃー!
先生に作った箱を見ていただきました。なんとかマルをもらえたかしら~
皆さん、本当にありがとうございます。

いよいよ残すところあと3日。
今日の天気予報では土曜日は雨マークがついてしまいました。
でも土日でとってもとってもお得なことが待ってるかもー!
是非足を運んでくださいね!出展者一同、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。