SSブログ

自宅レッスンでした [自宅レッスン]

フェイスブックやツイッターなど、手元でカンタンに更新できる場所が出来てしまって、
ブログがおろそかになって申し訳ありませんです。
けっこうそっちはまめにUPしています。
----------------------------------------------------------------------------
さて、4月の24日に自宅レッスンがありました。
久しぶりに全部の椅子に生徒さんが。

ウワサのクロッシェ男子、Kさんのだんなさんも細編みに進みました。
まあー皆さん、彼の手元ったら本当にしっかりしてますよ。
やっぱり少し難しいようですが、夫婦で同じことにチャレンジしてますので、
きっとおうちに帰ってからもあーだこーだと盛り上がっているのでしょう。

いままでオットのことなどちょっとピー音な会話だった自宅教室に、
爽やかな風が吹き込んできました~

K林さん、K桐さん、そしてK村さん(わたし)
悶々と針を動かしております。

DSC_0268.jpg

「ワイヤークロッシェ」にマットシルバーの金具類の相性がいいのは皆さんご存じのとおりですが、
パールもピカピカしてないヤツ、形が不ぞろいのヤツが似合います。
このパールは絶妙なナチュラルカラーなのですが、いかんせんバリが。


nice!(1) 

nice! 1

新しいメンバーとライフワーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。