SSブログ

打ち合わせという名の [展示会]

5.jpg
チーム国立が集まって、企画会議を行いました。えっへん。

食べてしゃべったけど、ちゃんと打ち合わせもしたのだ。

秋に国立マルカちゃんで3人で展示販売会をやろうという話なのであります。
ワークショップもやるですよ。
私はもう拠点がこっちに移っちゃったけど、2人とのコラボはとっても楽しみ!!
お花な二人だから、どうしようかなあ、何をテーマにしようかしらん。

相変わらずリョウコちゃんちのカレーはおウマでした!
えみつんもご馳走様でした!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。