SSブログ

やっててよかった【ワイヤークロッシェのコサージュ】 [ワイヤークロッシェ]

ムスメが中学生になりました。

卒業式は着物でしたので、入学式はお洋服、と決めておりました。
幼稚園の卒園式の時の手作りスーツがありましたので、 (しか、ありませんので)
『あのとき編んだネックレスとコサージュがあったからそれで』とのんびりしてましたら・・・・・・

前日探すも、ない!!!
ああ、全部基地(=表参道)だ!!!

大ピンチであります。

が、皆さん、やっててよかったですwww、クロッシェ。

本作りの際使わなかった黒の編み糸発見。
ワイヤーはたくさんあります。
かぎ針一本あれば!!

ワイヤークロッシェのコサージュ・サニーサイド

中心にクロッシェボールとコットンパールを入れましたよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

とっさのセレモニーにも安心!!
生徒募集中

「サニーサイドのワイヤークロッシェ」
サニーサイドでは、純銀クロッシェやワイヤークロッシェの技術をお伝えすべく、
各所でレッスンを行っております。
くさり編みからスタートして、細編み、長編みとテクニックを学び、
かぎ針編みをやったことがない方でも、アクセサリーが作れるようになります。

4月は新しいスタートの季節。是非皆さんもお仲間に。

表参道・奥沢・国立・東急セミナーBEなどでお教室を開催しております。
詳しい日程はサイトをご覧ください。

http://www.snnysd.com/lesson.htm

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらも絶賛募集中!
ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。