SSブログ

【サンイデー渋谷WS】ご参加ありがとうございました [外部レッスン]

seibu_ws20157_B_m.jpg

あっという間に、
本当にあっという間に完成して、
すみませんでした

でも皆さんの耳元にちらちらと揺れて本当にかわいかったです

次回はよね編みのペンダントです。ちょっと難しいです。
が、たまには難しいのも入れていきます。
きむらのいう「難しい」というのにはいくつか種類があり、

1)編み方のテクニックが難しい
2)編み針が細い/編み目が細かい/ビーズが極小 で難しい
3)編み目を綺麗にするのが難しい


今回は3)の編み目を綺麗にするのが難しい、です。
キレイであればあるほど完成度が高い。

細編みがメインテクニックです。

画像少しお待ちください(見本おいてきちゃった) 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。