SSブログ

【ワイヤークロッシェ】HP更新しました、メルマガも発行しました [今月の講習日程]

なんだろう、なんでこんなに時間がかかるんだろう・・・
みんなどうしてんのかしら・・・
まあだからプロがいるのよね・・・

HP更新しました
2月と3月の予定を載せています。
ときどき、最初がうまく反映されないこともあるので、 リロードしてからご覧くださいね。

3月は新しいスタート切る前にいろいろ体験できるようにと
初心者向けのレッスンをいろいろご用意しています。
でも、はじめてさんだけでなく、現在レッスン受講中の方も参加できますので、
どうぞお気軽に。
でも今やってる課題が途中であれば、完成してからの方が!いい!ですよ。

ファイル 2016-02-02 9 54 33.jpeg

で、個展の時に、「きゃーこれやりたいー全部つくりたいーー」との声が多かったピアスたち。
やりますよ~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][目]
詳細はHPにてご確認ください。
気分転換に是非ご参加くださいねえ。

------------------ー

誰も聞いてないとは思いますが、先月末、王子のFCコンサートでしたの。
きむら、もう本当にうっとりしちゃってね・・・
ファイル 2016-02-01 19 33 13.jpeg
幸せだわ・・・
さくらホール・・・この微妙な感じが・・・かわいい・・・(病状悪化) 


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。