SSブログ

受験真っ最中 [その他の趣味・日常]

今月は、自分とムスメの「受験」があるので、お教室が中旬以降にまとまってます。
よって今週は受験勉強週間。お尻がいたい・・・

ファイル 2016-02-04 10 50 26.jpeg

英会話の期間と、そんなこんなで受験も終わるので
お楽しみをスタート。
まずはここのとこの不健康な日々を見つめなおそうかと、「ケアプロ」という
サービスを体験してみましたよ。
タニタなどの機器を使って、簡単に健康チェックができます。
まあ、おそろしい数値がでましたけどね。

きむらはここのところの不摂生がたたって、ほぼ脂肪でできてることがわかりましたよ。
まあそうですよね、首が後ろに倒せない、クロールで腕が回らない、とか
本当に末期的症状ですから(スポーツクラブにも入りなおしました、また)。

いいんです。知ることから始まります。
(いいのか)

ファイル 2016-02-04 10 50 43.jpeg

あとコレ。
憧れの受験生向けキットカットです。郵便局にある、「キットメール」といいます。
ムスメが好きなDISH//がスマホから浮き出すって・・・どれどれ。
これが本当にすごいの、是非試してみて欲しいですよ。
ちなみにムスメは匠海くん推しです。
(不思議なもんで、昔はなんだかちゃらちゃらしたおにいちゃんたちだったんですが、
最近はキャラがしっかりしてきて、かっこよくなってきました。
なんだか母親のような気持ちで「よかったねえ、よかったねえ」と思ってしまうんです。)

さて、また勉強に戻ります。

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。